お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(59)が22日、東京五輪の特設サイト「みんなの東京2020応援チャンネル」で生配信された特番「みんなde応援オリ×パラ!東京2020みどころ配信局~テニス編~」に出演。16日に女優、鈴木保奈美(54)との離婚を発表してから初の生番組で、自虐ネタを披露するなど番組を盛り上げた。
東京都が五輪・パラリンピックのPRのために制作した番組で、この日は「応援でつながる」をテーマにテニスの見どころを発信。MCを担当する石橋は「急に東京都に呼ばれたでしょう!」と元気にあいさつし、おすすめの観戦について「自国開催でも会場に行けない。テレビの前から応援して、選手の皆さんを盛り上げていく。これしかない」とキッパリ。
番組と同時に裏ではサッカー男子の日本―南アフリカ戦が始まっただけに「今からサッカーを見に行く。堂安(律)が(シュートを)入れているかもしれない」とシュートのそぶりを見せるなど暴れまくり。アシスタントから「ご自宅から熱く応援するスタイルということですね」と振られると「自宅だと、もう1人で…」と手をついてうなだれ、爆笑を誘った。
番組では注目選手にジョコビッチ(34)と大坂なおみ(23)を挙げ、「なおみちゃんが全仏以来ですよね。精神的な部分を含め上がってきているんですかね。練習ではいい感じの表情でしたけど」などと解説。時折、脱線しながらもバランスの良い進行を繰り広げ、視聴者から「オールマイティー」などと絶賛されていた。
この記事をシェアする
からの記事と詳細
https://ift.tt/3Bx5xFq
エンタメ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "石橋貴明、自宅での五輪応援は「1人で」 離婚発表後初の生番組で自虐ネタ - サンケイスポーツ"
Post a Comment